大きなものから小さなことまで

外壁の塗装も終わり、はいこのとおり。


今回の改装の目玉のひとつ、螺旋かいだん〜!
ネットで買いました。しかもバーゲンで^^

以前は古い民家らしく、殺人的に急勾配、しかも踏み板狭っ!な階段がついてたんですが、さすがに飲み屋でこれはマジであかんやろう、ということでいろいろ悩んだあげくこの結果に^^


2階にもじょじょに家具類がはいってきました。
これは昔Qbrickで使用していたテーブル。新天地で再起を図ります^^


非常口ってほどでもないんですが、一応とりつけました。
テナントにはいるとこういうのって最初からついてるんですけど、なんせ元は民家ですからこういう誘導灯や非常灯は自分でつけなならんのです。

次はいよいよほぼ完成〜 ・・・だと思います(^_^;



≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ 鬼伝説地ビールペールエール  Onidensetsu Pale Ale
■ フラーズ・ESB  Fuller's ESB
■ エピック・インペリアルレッドエール  Epic Brewing・Imperial Red Ale
■ 箕面ビール・ゆずホ和イト  Minoh・Yuzu-White

Next...シュナイダー・アベンティヌス ヴァイツェンボック


≪今日の日本酒≫
■ 招徳「花洛」 冷・常温がおすすめ

Next...秋鹿「倉垣村」純米吟醸、稲の国の稲の酒 特別純米