2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食博開幕!GWも開幕!!

今日からいよいよ食博が開幕! 食博期間中はKOPTAはお休みいただきます。 なので今日を逃すと当分KOPTAには来れませんよっ!(Qbrickは5月2日まで休まず営業してます) ≪本日のビール≫ ■ ベアレン・クラシック Baeren Classic ■ 金しゃちビール・プラチナエ…

やさぐれモード

10.8m×2.7mのブースをひとりで準備するなんてありえへーん(T_T)泣き言からはいってすみません。 とにかく明日から食博に突入〜。準備ができてなくても突入〜(>_ と、今日のKOPTAは半分やさぐれモードで営業中です^^ ≪本日のビール≫ ■ ベアレン・クラシック B…

eniのオリジナルビールが…

本日よりいよいよ「食博2013」の準備日に突入しました! 朝一で2トン車を借りて資材を積み込み、いざインテックス大阪へ!!…心、折れました(T_T) 最初意気込みはどこへやら。何となくイヤな予感はしてましたがこうも見事に上手くいかないとは…。 まあでもめ…

イベント出店にともなう営業時間変更のお知らせ

いよいよゴールデンウィークがせまってきました! Qbrick & KOPTAはゴールデンウィークに、インテックス大阪で開催される「食博2013」に出店いたします。「食博2013」の詳細はこちら→http://www.shokuhaku.gr.jp/それに合わせて、KOPTAの営業時間が変更とな…

週末のお知らせ〜!!

こんばんは〜!!つっちーです(^O^)/昨日とはうってかわって 寒い!!風も強くて ヘアスタイルが乱れまくりですね!! いつ 暖かくなるんでしょうかね〜。。まぁ 暑がりなボク的には複雑ですが、、、。以前のブログにも あげましたが 明日はコプタの姉妹店 …

暑いときはビールでしょ!!

こんばんは〜!!つっちーです(^O^)/暑い 暑い 暑い!!とにかく暑いですね 今日は(+o+) ちょっと ぽっちゃりのボクにはきついですね。。ちょっと ぽっちゃりの、、。ちょっとね、、。こう暑いと ビールですね♪♪ありきたりな誘い文句ですが そんなこんなで …

週末のお知らせ!!

こんばんは〜!!つっちーです(^O^)/ 久しぶりのブログ更新です!!なかなか更新しなくてすいません(+o+)もう4月ですねー!!大人になってから ほんとに時間が過ぎるのが早い気がします(ー_ー)!!時間に追われないような生活がしたーい\(◎o◎)/! っと まあ…

ラインナップ変わってまーす!

こんばんは〜!!つっちーです(^O^)/昨日は ゆっくりとした営業でした〜〜!ボク自身も くつろぎながら営業してましたー(スタッフがくつろいでどうすんねん!!って感じですが。。(+o+)) ここしばらく コプタに入らしてもらっていますが みなさん本当に …

目がぱちっと!!

こんばんは〜!!つっちーです!!久々に ランチ営業してきましたが 早起きしたせいか 目が冴えまくってます!!いつも眠たそうといわれてるボクですが 今日だけは 目がぱちっとしてますよ〜(笑)鎖骨のほうも だいぶ痛みは和らいできましたので 後は 腕が…