2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日です

KOPTAの一周年いよいよ明日になりました! 明日はスタッフみんなで皆さまをお迎えいたします。お料理も、ホームパーティさながらアットホームな品揃えです。ドリンクは、いちおうビアパブですのでこだわりのラインナップ。今年の「なかよしびぃる」大阪では…

1周年パーチ―まであと3日

本日はかなりの寒さですね〜〜(+o+)寒すぎる。。。さぁ 昨日から 樽が1樽変わりまして 門司港ビールのヴァイツェンがつながっております!!お料理のほうも サーモンときのこのアヒージョなど 温まるお料理もご用意してますので1軒目でも2軒目でも お待ちし…

ラインナップ!!

今日はまったりオープン〜樽が3つほど変わってます〜!! ≪本日のビール≫ ■ ベアレン・クラシック Baeren Classic ■ 南信州ビール・ドゥンケルヴァイツェン Minamishinsyu Beer Dunkel Waizen ■ 志賀高原ビール・ポーター Shigakogen poter ■ 伊勢角屋麦酒・…

いよいよ今週末です

いよいよ今週末です。 もう一度おさらい〜♪ KOPTA 一周年記念パーチー開催! KOPTAはこの11月で開店一周年を迎えます。 ちっちゃいお店ながらもたくさんのお客様にご愛顧いただき、無事に一年を迎えることができました!そこで、ささやかながら一周年を記念…

食都ビアフェスいってきました

今日は難波の木津市場で開催されている『食都ビアフェス』に行ってきました。 市場で開催されてるだけあってフードが充実。もちろんビールも楽しめます。 明日もやってるのでぜひどーぞー^^ ≪本日のビール≫ ■ ベアレン・クラシック Baeren Classic ■ 南信州…

あったかメニュー!

久しぶりに ベアレン・クラシック 帰ってまいりましたよー!!生産が間に合わなかったようで 少しの間切れていましたが 昨日から 復活しております(^O^)/ベアレン好きの方は ぜひ飲みにきてくださーい!! あと 本日おすすめフードとしまして ”きのこのアヒ…

今日はゆったり〜

だんだん 寒さが増してきましたね〜(+o+)それでなのか ビールを飲みたいと思わないのか 最近ゆったり営業です(^_^;)それでも ガンガン飲んでるボクが異常なのかな〜と思い始めます。。。 そんなこと関係ねぇ〜と飲みに来られる方大募集ーーー!!!寒くても …

KOPTAの一周年記念パーチー開催!

イベントのお知らせです〜! KOPTA 一周年記念パーチー開催! KOPTAはこの11月で開店一周年を迎えます。 ちっちゃいお店ながらもたくさんのお客様にご愛顧いただき、無事に一年を迎えることができました!そこで、ささやかながら一周年を記念してパーチーを…

エーデルピルスはKOPTAで飲めるしあわせ

本日KOPTAは都合により17時オープンとさせていただきます。 すみません(>_ 昨日のブログにもありますが、ただいまKOPTAではサッポロ・エーデルピルスがお飲みいただけます。「いやいや、大手メーカーのビールなんて…」と侮るなかれ。当然オールモルト。ヱ…

明日はギョーザ!!

今日はめずらしく、ベアレンクラシックの代わりにサッポロのエーデルピルスを繋いでおります。華やかなホップの香りが特徴な贅沢ピルスナー!! 是非是非お試しください♪ひつこい宣伝ですが、明日は姉妹店のQbrickでお昼にギョーザを食べるの会があります!…

今季1番の寒さ

今日は 昨日よりも寒くなってるみたいですね〜(+o+)もうマフラーや手袋が必要になってまいりました(^_^;)まだまだ寒くなりそうなので みなさん 風邪など気をつけましょ〜(^O^)/本日は 鬼伝説ビール・ショコラスタウトに変わりましてベアレン・アルトが繋が…

一周年いよいよ

ただいまどっさり燻製仕込んでます(-_-) さて、先日少しだけふれたKOPTAの一周年イベントですが、12月1日(日)お昼 より開催いたします。詳しくは後日ご案内いたしますが、当日はKOPTAならではのゆったりまったり感あふれる雰囲気にしたいと思ってます。…

KOPTAはまもなく一周年

久しぶりにバイクに乗ろうと思ったらバッテリーが上がってて、それならとキックバーでエンジンかけようとしたらバーが折れました…(T_T) まもなくKOPTAの一周年イベントのお知らせできると思います。お楽しみに〜(^_^)/ ≪本日のビール≫ ■ ベアレン・フェスト…

明日は臨時休業

本日はしっかりと サロンを持ってまいりました!!今日はいつもより ゆっくりな気がします(^_^;)ふらっと1杯 大歓迎ですので よろしくおねがいしまーす!! あっ 明日(10日)は 誠に勝手ながら臨時休業となりますのでご了承くださいm(__)m明後日 月曜日は定…

今日は サロンを忘れて 普通にお客さんのようなつっちーです(^_^;) 本日はビアパブらしく ビールのご紹介〜〜!! 昨日 繋ぎはじめました鬼伝説地ビールのショコラスタウト!!以前 飲んだ時に これは熟成させると すごーいんじゃないかなぁと思っていまして…

昨日も載せました Qbrickオリジナルギョーザを食べる会!!どんな餃子が 出るのか 今からよだれ必至の感じですね!!詳しい日時と時間はこちら↓↓ 2013-11-06今回も入場自由なので もちろんKOPTAのお客様も来ていただいて大丈夫ですよ〜ヽ(^o^)丿BBQでは 肉を…

Next・・・ギョーザ!!

先日の、コプタ×キューブリック『箕面ビールBBQ大会』にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!楽しんでいただけましたでしょうか!? こういう機会をきっかけにいろんな出会いや輪がひろがればなぁと思います♪ ビールもお肉もおいしかったで…

クラシックセラー早いもん勝ち!

明日のQbrick×KOPTA「箕面ビールBBQ大会」は天候が心配ではありますが、午後から雨もあがるようなので予定どおり開催いたします。 で、今日は雨の日曜日。3連休中日。日本シリーズ最終戦。 KOPTAはテレビがないので観戦できませんが、ここまできたら楽天に勝…

11月はじまり〜

明日から三連休の方も多いのではないでしょうか!?お天気が後半ちょっと心配かな!?あ〜コプタ&キューブリックのBBQ晴れますようにーーー!!! ≪本日のビール≫ ■ ベアレン・クラシック Baeren Classic ■ 國乃長ビール・蔵アンバーエール kuninochou beer…