お腹パンパン

今日は朝から 雨が降り いやーな感じですね(+o+)しかも 寒いさむい(^_^;)

Qbrickで 24.25日に提供するQbrickバーガーの試作を作って食べたんですが

あまりのボリュームにお腹パンパンです(ー_ー)そして やはり超ボリューム

食べづらいことこの上なし!!


ですが これで 当日のイメージはバッチシ!!食べづらさを少し解消して よりおいしくしますので 当日のお楽しみに〜〜(^O^)/

写真をあげたいところですが おいしく撮れなかったので こちらも当日のお楽しみに〜〜♪

それでは 胃がすでにもたれている状況でKOPTAオープンです!!


≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック Baeren Classic
■ ノースアイランドビール・IPA North Island IPA
■ ハーヴェストムーン・マスカットウィート  Harvestmoon Muscat Wheat
■ ハーヴェストムーン・ダンシングサマー  Harvestmoon Dancing Summer
■ ブルーマスター・あまおうノーブルスウィート Brewmaster Amaou Noble Sweet

Next...銀河高原ビールヴァイツェン 伊勢角屋麦酒・炭焼きコーヒースタウト


≪今日の日本酒≫
■  「菊姫」純米本仕込み 96BY

Next...


【今月のお休み】
9日(月)定休日
16日(月)定休日
23日(月)定休日
30日(月)定休日
31日は23時閉店となります。
※新年は元旦から6日(月)までお休みをいただきます