2013年もあと10日!

師走の雰囲気が徐々に感じられるようになってきました。
みなさんも年末の挨拶回りや忘年会に忙しくされてることと思います。

さて今日からの週末3連休はクリスマスウィークですね。街中に流れてるクリスマスソングもあと数日。そう思うとなんかさみしいですねー。


さてQbrickでは3連休の最終日の23日、気楽なクリスマスパーティを企画しています。お一人様でも、もちろんカップルでも気楽に楽しんでいただけますよ〜^^
それと、24日と25日の両日はつっちー特製の「サンタバーガー」を二日間限定でご提供しております。


年末年始のイベントをまとめておりますのでぜひこちらでご確認ください〜
http://d.hatena.ne.jp/Qbrick/20131218



≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ ノースアイランドビール・IPA  North Island Beer IPA
■ ハーヴェストムーン・マスカットウィート  Harvestmoon Muscat Wheat
■ ハーヴェストムーン・ダンシングサマー  Harvestmoon Dancing Summer
■ ブルーマスター・あまおうノーブルスウィート  Brewmaster Amaou Noble Sweet

Next...銀河高原ビールヴァイツェン 伊勢角屋麦酒・炭焼きコーヒースタウト


≪今日の日本酒≫
■  「菊姫」純米本仕込み 96BY

Next...


【今月のお休み】
23日(月)定休日
30日(月)定休日
31日は23時閉店となります。
※新年は元旦から6日(月)までお休みをいただきます