舞浜から、ほっこりを連れてやってきました。

12月14日、千葉県浦安市舞浜からやってきた1日店長の園田です。

今日は寒いけど、良いお天気でしたね!
街はセールやクリスマスの準備でにぎやかですが、こんな日はKOPTAにほっこりしに来ませんか?

関東風のお雑煮やシュバルツを使ったポークソテーなどの手作りのお料理と、ハーヴェスト・ムーンから厳選5種類のビール、スペシャルなアレも特別にご用意してます。

わたくし智子ママとちぃママあいちゃんで皆さまのお越しをお待ちしてます!



≪本日のビール≫
■ ハーヴェストムーン・ピルスナー  Harvestmoon Pilsner
■ ハーヴェストムーン・シュバルツ  Harvestmoon Schwarz
■ ハーヴェストムーン・IPA  Harvestmoon IPA
■ ハーヴェストムーン・マスカットウィート  Harvestmoon Muscat Wheat
■ ハーヴェストムーン・ダンシングサマー  Harvestmoon Dancing Summer

Next...


≪今日の日本酒≫
■ 「黒牛」雄町 純米吟醸

Next...「菊姫」純米本仕込み 96BY


【今月のお休み】
9日(月)定休日
16日(月)定休日
23日(月)定休日
30日(月)定休日
31日は23時閉店となります。
※新年は元旦から6日(月)までお休みをいただきます