土曜のアテは…!?

空気が冷たいですが、すぅっとしてなんだか背筋がピンとするな〜な今日。昨日の予告どうりともこさんお手製アテをいくつかご紹介。

まずは、みんな大好きから揚げ〜たまたまですが今日の私のお昼もから揚げ〜♪あとは、ポークソテー、にんじんサラダ、ブロッコリーサラダ、野菜も採らないとですよね〜卵焼き、ともこさんの卵焼きは甘いんでしょうか!?出汁巻きなんでしょうか!?メインといいますか一押しは、関東風お雑煮〜♪具沢山なお雑煮で温まってって下さいね〜〜!!

というラインナップになっております!!今週土曜日、17時〜21時です☆みなさんのお越しおまちしてます〜〜



≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ ヴァイエンシュテファン・ヘフェヴァイス  Weihenstephaner Hefe-Weiss
■ ローデンバッハ・クラシック Rodenbach Classic
■ 志賀高原ビール・IPA ShigakugenBeer IPA
■ ブルーマスター・あまおうノーブルスィート  Brewmaster AMAOU

Next...銀河高原ビールヴァイツェン


≪今日の日本酒≫
■ 「黒牛」雄町 純米吟醸

Next...「菊姫」純米本仕込み 96BY


【今月のお休み】
9日(月)定休日
16日(月)定休日
23日(月)定休日
30日(月)定休日
31日は23時閉店となります。
※新年は元旦から6日(月)までお休みをいただきます