春やね

あたたかいですね^^

今日はQbrickでAIRWAYSのテイスティングイベントからKOPTAに向かう道すがら、堂島の川べりをのんびりチャリンコでながしてました。春の陽気はポカポカとあたたかくて日差しもやさしい気がします。

おかげでKOPTAに着いてすぐ準備もせずに10分程うとうとしてしまいました。もうこのまま寝てしまいたい…


さて、本日より『Real Ale Month 2013』はQbrickから中百舌鳥のエニブリュさんにバトンタッチ!明日10日はリアルエールイベントも開催されるそうで盛り上がること間違いなしですね〜。
ぜひまだエニブリュ未体験でしたら一度いってみては?楽しいですよー^^



≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ 志賀高原ビール・S-8  Shiga-kogen S-8
■ 飛騨高山麦酒・ヴァイツェン  Hidatakayama Weizen
■ トゥービアーズブリュワリー・エボリューションIPA  Two Beers Brewing Evolution IPA
■ 木曽路ビール・ポーター  Kisoji Porter

Next...大山Gビール・ウィートワイン2012


≪今日の日本酒≫
菊姫にごり酒」  冷・常温・ぬる燗がおすすめ

Next...楯野川「合流にごり生」純米大吟醸南部美人 心白ラベル 純米吟醸