eniのオリジナルビールが…

本日よりいよいよ「食博2013」の準備日に突入しました!
朝一で2トン車を借りて資材を積み込み、いざインテックス大阪へ!!

…心、折れました(T_T)
最初意気込みはどこへやら。何となくイヤな予感はしてましたがこうも見事に上手くいかないとは…。
まあでもめげてばかりはいられないので、気持ちを切り替えて今日うまくいかなかった事案をなんとかリカバリーできるよう知恵を働かせたいと思います。


さて、今日からつながった「城山ブルワリー・シックスシトラス ウィートIPA」 実はこのビール、中百舌鳥のビアパブ「eni-bru」さんのオリジナルビールなんです。他店のオリジナルをいけしゃあしゃあとラインナップに加えることができたのも、eni-bruオーナーの西尾さんの心意気!ありがとうございます^^

中百舌鳥はちょっと遠いなぁ〜、と嘆いてるあなた。近くの福島でもeniのオリジナルが飲めますよぉー(^_^)/



≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ 金しゃちビール・プラチナエール Kinshachi Platinum Ale
■ 城山ブルワリー・シックスシトラス ウィートIPA  Shiroyama Six Citrus Wheat IPA
■ ベアードビール・ミッドナイトオイルフォーリンエキスポートスタウト  Baird Midnight Oil Forien Export Stout
■ 伊勢角屋麦酒・デコポンエール  Isekadoya Dekopon Ale  

Next...アウトサイダーブルーイング・オーストラリアンIPA


≪今日の日本酒≫
■羽根屋 煌火 純米吟醸生原酒  冷・常温がおすすめ

Next...南部美人 心白ラベル 純米吟醸