ラインナップ変わってまーす!

こんばんは〜!!つっちーです(^O^)/

昨日は ゆっくりとした営業でした〜〜!ボク自身も くつろぎながら営業してましたー(スタッフがくつろいでどうすんねん!!って感じですが。。(+o+))
ここしばらく コプタに入らしてもらっていますが みなさん本当に 友達の家に 来たかのように くつろがれているのを感じています!
中には 違和感もある方もいらっしゃるかもしれませんが コプタのコンセプト通り よりくつろげるような よい雰囲気のお店にしていきたいと思っていますので よろしくお願いしまーす!!

昨日から ラインナップが変わりました〜!
富士桜高原麦酒のさくらボックに変わり 箕面ビールのWIPAに変わってまーす!!

本日も みなさんのお越しをお待ちしてまーすヽ(^o^)丿



≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ シュナイダー・オリジナルヴァイス  SCHNEIDER Original Weisse
■ チャカナットブリューイング・ブリティッシュ IPA CHUCKANUT BREWING British IPA
■ ベアードビール・ミッドナイトオイルフォーリンエキスポートスタウト  Baird Beer Midnight Oil Forien Export Stout  
■ 箕面ビール・WIPA Minoh Beer WIPA

Next...箕面ビール・WIPA



≪今日の日本酒≫
■久米桜 純米吟醸  冷・常温がおすすめ

Next...南部美人 心白ラベル 純米吟醸、縁喜 金紋錦 純米吟醸、久米桜「八郷」純米大吟醸、久米桜「強力」純米吟醸 原酒生、