週末のお知らせ!!

こんばんは〜!!つっちーです(^O^)/
久しぶりのブログ更新です!!なかなか更新しなくてすいません(+o+)

もう4月ですねー!!大人になってから ほんとに時間が過ぎるのが早い気がします(ー_ー)!!時間に追われないような生活がしたーい\(◎o◎)/!
っと まあ 関係ない話は おいといて いよいよ今週土曜日 コプタの姉妹店 キューブリック8周年を迎えます!!どなた様でもご参加できますので コプタでキューブリックを知った方もぜひ お越しくださーい!!
コプタでぼ〜っとしてる2人 山本さん(すいません!!汗)とボクが キビキビと働いてる姿を見に来るのも楽しいかも??しれませーん!

キューブリック周年のため コプタは定休日を含め 20、 21、 22日3連休となりますので よろしくお願いします!!

それでは 本日もみなさんのお越しをお待ちしてまーす!!



≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ 門司港レトロビール・ヴァイツェン Mojiko Retro Beer Weizen
■ ノースアイランドビール・IPA  North Island Beer IPA
■ ベアードビール・ミッドナイトオイルフォーリンエキスポートスタウト  Baird Beer Midnight Oil Forien Export Stout
■ 箕面ビール・WIPA Minoh Beer WIPA

Next...伊勢角屋麦酒・デコポンエール  城山ブルワリー・シックスシトラス ウィートIPA



≪今日の日本酒≫
■久米桜 純米吟醸  冷・常温がおすすめ

Next...南部美人 心白ラベル 純米吟醸、縁喜 金紋錦 純米吟醸、久米桜「八郷」純米大吟醸、久米桜「強力」純米吟醸 原酒生、