「木曽天外」登場〜!

なかよしびぃる第3弾「木曽天外」がいよいよ本日解禁となりました!


華やかで白ブドウのようなアロマの中に、摘みたてホップのようなフレッシュでいてしっかりとした緑草の香り。口に含むと最初はフラワリーなフレーバーがひろがりますが、ジワジワと苦味が込み上げてきます。

アルコール度数は奇跡の7.77%!はじめはそこまで感じないですが飲み進めていくほどにボディブローのようにアルコールが効いてきます。

フィニッシュは適度に後に残るぐらいにきれているので程よく余韻が楽しめ、実に「お酒を飲んだ」という満足感を感じてもらえるんじゃないでしょーか。
我ながら、なかなかのレベルに仕上がったと思います。


ぜひ、東京・大阪・広島のなかよし3店舗によるオリジナルブリュー第3弾となる「なかよしびぃる・木曽天外」をお試しあれ〜(^_^)/

※今なら「木曽天外」をお飲みのお客様に先着で「なかよしびぃる」オリジナルステッカー木曽天外ver.を差し上げます。



≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ 門司港レトロビール・ヴァイツェン  Mojiko retro beer Weizen
■ なかよしびぃる・木曽天外  Nakayoshi beer KISO-TENGAI
■ 伊勢角屋麦酒・スタウト  Isekadoya beer Stout
■ アウトサイダーブルーイング・オーストラリアンIPA Outsider brewing Australian IPA  

Next...シュナイダー オリジナルヴァイス


≪今日の日本酒≫
■羽根屋 煌火 純米吟醸生原酒  冷・常温がおすすめ

Next...南部美人 心白ラベル 純米吟醸