トイレもきれいになりました

前回に設置した螺旋階段。
2階はこんな感じ。壁もきれいに塗ってもらいました。

上の写真では階段の左側に棚があるんですが、この部分は吹き抜けのままなので柵があって使いづらい。

ということで、柵を撤去。吹き抜け部分に床を作ってもらいました。

このとおり(^_^)



ごちゃごちゃしてたトイレもすっきり。換気用のファンもつけてもらいました。

トイレ前の手洗いです。
実は当初は手洗いを設置するの忘れてたんです(-_-;
途中であわてて壁を作り、せっかく作った床をもう一度はつって管をつないで出来上がりました。

後は自分で、鏡とペーパーホルダーを設置して手洗いは完成です。




≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ 鬼伝説地ビールペールエール  Onidensetsu Pale Ale
■ フラーズ・ESB  Fuller's ESB
■ エピック・インペリアルレッドエール  Epic Brewing・Imperial Red Ale
■ 箕面ビール・ゆずホ和イト  Minoh・Yuzu-White

Next...シュナイダー・アベンティヌス ヴァイツェンボック、麦雑穀工房マイクロブルワリー・春の小川ペールエール


≪今日の日本酒≫
■ 招徳「花洛」 冷・常温がおすすめ

Next...秋鹿「倉垣村」純米吟醸、稲の国の稲の酒 特別純米