明後日休みます

本日売りの『meets』3月号にKOPTAが掲載されてます。

でも「家みたいな雰囲気を出したいから」って他のとこがスタッフクローズアップなのに、ぼくだけちっちゃく後ろ向きって…(-_-; 
まぁ、おっさんの顔写したって誰も喜ばんわな(-_-)/


さて、KOPTAは明後日の日曜日、店主研修のため臨時休業いたします。
冬の大山にて、ビールの仕込み水となる湧水や、大山ゴールドに使われる麦畑&自家栽培ホップ畑のチェックをここ4年くらい続けております。どちらの畑も雪にうずもれてるので何もわかりまへんけどね(^_^;

3月には大山とのコラボイベントも予定しているので、ぜひお楽しみに!



≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ 南信州ビール・アップルホップ  Minamishinsyu Apple Hop
■ フラーズ・ESB  Fuller's ESB
■ エピック・インペリアルレッドエール  Epic Brewing・Imperial Red Ale
■ 箕面ビール・ゆずホ和イト  Minoh・Yuzu-White

Next...登別鬼伝説ビール・金鬼ペールエール、シュナイダー・アベンティヌス ヴァイツェンボック


≪今日の日本酒≫
■ 香住鶴 山廃特別純米 冷・常温・ぬる燗がおすすめ

Next...秋鹿「倉垣村」純米吟醸、招徳「花洛」純米吟醸、稲の国の稲の酒 特別純米