イベントぞくぞく

週末の伊勢角イベントが目前やのに、これからのイベントの企画が続々進行中。
ちゃんと休みとれるんやろか…(-_-;

さわりだけ言うと…
2月半ばに、Qbrickの新しい試み○○を使ったイベント。2月後半からは毎年恒例のリアルエールのラリーイベント(今年もちゃんとやります!)、3月はBBS(ベスト・ビア・セレクション)があって、他にもオリジナルビールを仕込みに行かにゃならんし、末にはAMFBの第4弾が控えとる。
4月は花見もあるしQbrickの8周年もせなあかんし、GWは食博やろ。CBLやらビアフェスやら大変やわ〜(>_<)

…ということで、また時期がきたらご案内させていただきます。


えっ?KOPTAのイベント?
……あー、考えてなかったわぁ(-0-;)




≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ エーデルワイス・スノーフレッシュ  Edelweiss Snowfresh
■ フラーズ・ESB  Fuller's ESB
■ ダイアモンドノット・IPA  Diamond Knot Brewing・IPA
■ 飛騨高山麦酒・スタウト  Hida-Takayama・Stout

Next...南信州ビール・アップルホップ、登別鬼伝説ビール・金鬼ペールエール、シュナイダー・アベンティヌス ヴァイツェンボック