KOPTAの10大ニュース!

KOPTAの10大ニュース発表〜!

って、まだひと月しかたってないがな…。

…まぁ、いちおう考えてみました。


10位 たまたま同席したお客さんがなんと同じ職場だった!
    →まぁそんなこともありますね(-_-)

9位  たまたま同席したお客さんがなんと取引先だった!
    →けっこうそんなことありますね(-_-)

8位  エアコン壊れたと思って修理よんだら壊れてなかった!
    →またお金かかるて思たんで助かりました(^_^;

7位  ひと月たって未だボウズ無し!
    →これは覚悟してたんですがまだありまへん^^



ここでひとまず本日のラインナップを。つづきはその後で。



≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ シュナイダー・オリジナルヴァイス  Schneider Original Weisse
■ フラーズ・ESB  Fuller's ESB
■ ローグ・サンタプライベートリザーブ  Rogue・Santa's Private Reserve
■ 飛騨高山麦酒・レッドボック  Hidatakayama Redbock

Next...箕面ビール・ホ和イト





では10大ニュースの続きをどうぞ〜



6位  旧KOPTAブログ1回書いただけで断念!
    →そのかわり最近毎日書いてます(^_^;

5位  オープンしたにもかかわらず名刺もなければ電話もなし!
    →今はちゃんと電話もつながったし、名刺も昨日できました(^_^;

4位  30代女性が螺旋階段で初ずっこけ!
    →まぁ誰かいつかやる思てましたけどね(-_-)


さて、いよいよトップ3です〜(^▽^)/


3位  オープン最初のお客さんが伊勢角の中西醸造長だった!
    →いや〜、まじでビックリしました!Σ(゜Д゜)

2位  開店祝いがビールより日本酒のほうが多かった!
    →日頃の行いの結果とでも申しましょうか(^_^;

1位  KOPTA、2012年11月30日グランドオープン!
    →これからもよろしくお願いします(>_<)


最後までおつきあいいただきありがとうございました。
Qbrickともども2013年もよろしくお願いします<(_ _)>