しゃちょー、ほんとうにお世話になりました

孫さんよりもミラードよりも社長といえば、やっぱり「しゃちょー」が浮かびます。
KOPTAも見てほしかったし、開店祝いのお礼も直接言いたかった。いつでも会えるからと思って電話もしなかったのが一番の後悔(>_<)
まあ、むこうでもエネルギッシュに商売してるんでしょうね^^ 
しゃちょー、ほんとうにお世話になりました。いつまでも忘れません。ありがとうございました!



さて、ブログも本格始動しましたので、今後はKOPTAのインフォメーションを精力的にあげていきます。当面はイベントのお知らせやKOPTAの開業日記を中心にUPしていきます。
今後ともKOPTAブログをよろしくお願いしますね〜(^−^)/


≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ エーデルワイス・スノーフレッシュ  Edelweiss Snowfresh
■ フラーズ・ESB  Fuller's ESB
■ ラッキーバケットIPA  Luckybucket IPA
■ 志賀高原ビール・House IPA  Shigakogen HouseIPA