エーデルピルスはKOPTAで飲めるしあわせ

本日KOPTAは都合により17時オープンとさせていただきます。
すみません(>_<)


昨日のブログにもありますが、ただいまKOPTAではサッポロ・エーデルピルスがお飲みいただけます。

「いやいや、大手メーカーのビールなんて…」と侮るなかれ。当然オールモルトヱビスビールをはるかに上回るホップ量を使用した、原価率なんて知らねえ!おいしければいいんだよ!(と言ったかどうかは知りまへんが)的な、実にクラフトマンシップにあふれるビールなんです。

1987年の発売当初こそ、瓶や缶でも販売されていましたが、今となっては業務用専門、しかも知る人ぞ知る、まさに「高貴なピルス」なのです。

Qbrickでは不動のレギュラービールですが、KOPTAではほんとに今だけ。
ご興味のある方はぜひ〜。



≪本日のビール≫
■ サッポロ・エーデルピルス   Sapporo Edelpils  
■ アウトサイダーブルーイング・ベルジャンホワイト  Outsider Brewing Belgian White
■ ノースアイランドビール・IPA   North Island Beer IPA
■ 鬼伝説地ビールペールエール  Onidensetsu Beer Pale Ale
■ ベアレン・アルト  Baeren Alt

Next...


≪今日の日本酒≫
■ 「小左衛門」美山錦 特別純米

Next...「玉川」純米無ろ過生原酒、「獺祭」純米大吟醸50