今日は サロンを忘れて 普通にお客さんのようなつっちーです(^_^;)


本日はビアパブらしく ビールのご紹介〜〜!!


昨日 繋ぎはじめました鬼伝説地ビールのショコラスタウト!!

以前 飲んだ時に これは熟成させると すごーいんじゃないかなぁと思っていまして

鬼伝説地ビール醸造長の柴田さんに いつも通り 電話でビールの注文をしたときに

「今 何が出せますか〜??」とお聞きしたところ

「ショコラスタウトスタウトの2年熟成がありますよ〜〜」と 言われ もうぜひおねがいします!!

っという感じで いただきました(^O^)/

柴田さん曰く 「どうなってるかわかりませんが〜〜(^_^;)」とのことでした\(◎o◎)/!

そして 昨日開栓いたしまして どうなっていたかというと、、、、







「すご〜〜〜〜〜〜い!!」と 声が出るぐらい 感動物でしたヽ(^o^)丿


どんな味わいかといいますと 表現が下手なボクですので

KOPTAに来ていただいて 味わってみて下さい!!

かならず あなたも 「すご〜〜〜い!!」というはずです♪




っと まぁ ながーく書きましたが KOPTAオープンであります!!




≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシックセラー  Baeren Classic Unfiltered  
■ 銀河高原ビールヴァイツェン  Ginga kougen Beer waizen
■ エアウェィズ・ライペールエール  Airways RayPaleAle
■ 志賀高原ビール・ハーヴェストDPA Shigakougen Beer Harvest DPA
■ 鬼伝説地ビール・ショコラスタウト Onidensetu JiBeer Chocolat Stout

Next...ベアレン・フェストビール、箕面ビール・ペールエール


≪今日の日本酒≫
■ 「小左衛門」特別純米


Next...「玉川」純米無ろ過生原酒、「獺祭」純米大吟醸50、


【今月の店休日】
11日 定休日
18日 定休日
25日 定休日