連休最終日?

ゆっくり休んだり、遊んだり、もしかしたらお仕事だった方も…。それぞれのゴールデンウィークをお疲れ様でした!

KOPTAは定休日以外は通常営業でしたが、受け身でいてもいろいろと変化のある楽しい一週間でした◎


志賀高原ビール・ミヤマブロンド開栓してます☆

≪本日のビール≫
■ エリシアンブリューイング・サヴァンIPA  Elysian Brewing Savant IPA
■ 伊勢角屋麦酒・ペールエール  Isekadoya Beer Pale Ale
■ うしとらブルワリー・#007寝起きの珈琲スタウト  Ushitora Brewery #007 Coffee Stout
■ 志賀高原ビール・ミヤマブロンド  Shigakogen Beer MiyamaBlonde


Next...うしとらブルワリー・#013 いろはエクストラペールエール改(Ushitora Brewery Pale Ale)、箕面ビール・ペールエール、宮崎ひでじビール・きんかんラガー、常陸野ネストビール・ホワイトエール


≪今日の日本酒≫
■ 「山間」特別純米にごり酒 H26BY

Next...万齢「希」純米吟醸、笑四季「Sensation」特別純米にごり酒


【今月のお休み】
5月11日(月)
5月18日(月)
5月25日(月)