明日はランチの日◎

桜がほぼ満開ですね。明日から週末にかけて雨の日が多いみたいなので、もしかすると今日が一番のお花見日和だったのかもしれませんね。

普段は団子派の私もチラッとだけ愛でてきました。

その影響か、中途半端に残っていたフリット用の菜の花は観賞用になりました♪


≪本日のビール≫
■ 横浜ビール・ヴァイツェン  Yokohama Beer Weizen
■ ベアードビール・スルガベイ インペリアル IPA  Baird Beer Suruga Bay Imperial IPA
■ 箕面ビール・こざるIPA  Minoh Beer Kozaru IPA
■ 志賀高原ビール・ISS  Shigakogen Beer Indian Summer Season
■ 日本海倶楽部・ピルスナー  Nihonkai Club Beer Pilsner

Next...志賀高原ビール・House IPA(Shigakogen Beer House IPA)、松江ビアへるん・柚子Fresh(Shimane Beer Yuzu Fresh) 、いわて蔵ビール・IPA(Iwate Kura Beer IPA)、城山ブルワリー・レモングラス(Shiroyama Brewery Lemongrass)

≪今日の日本酒≫
■ 「鶴の友」純米

Next...「山間」特別純米にごり酒 H26BY、万齢「希」純米吟醸、笑四季「Sensation」特別純米にごり酒


【今月のお休み】
4月6日(月)
4月13日(月)
4月18日(土)Qbrick10周年パーティー
4月19日(日)臨時休業
4月20日(月)3号店HARENOHIレセプションパーティー

4月27日(月)