雨の日はゆるーりKOPTA。

昨日あれだけ大人しくしようと誓ったのに、守れませんでした。

ツッコミ待ちのお客様が多いのがいけません。いちいち面白すぎるし…。


本日も自業自得でハスキーボイスに拍車がかかっておりますが、悔い無し!


城端麦酒・俺のAJI、開栓しました♪


≪本日のビール≫
■ 箕面ビール・ペールエール  Minoh Beer Pale Ale
■ 門司港地ビールヴァイツェン   Mojiko Beer Weizen
■ 城端麦酒・俺のAJI  Johana Beer Ore No Aji
■ うしとらブルワリー・【4 to Go】コーヒーウィートライトエール  Ushitora Brewery Coffee Wheat Light Ale
■ ロンポック・ダークエイジサワーポーター Lompoc Dark Ages Sour Porter

Next...伊勢角屋麦酒・柚子の香エール(Isekadoya Beer Yuzu Ale)、常陸野ネストビール・ホワイトエール(Hitachino Nest Beer White Ale)、湘南ビール・IPAシトラ(Shonan Beer IPA Citra)

≪今日の日本酒≫
■ 麒麟山「麟辛」超辛口

Next... 「鶴の友」純米、「山間」特別純米にごり酒 H26BY、万齢「希」純米吟醸、笑四季「Sensation」特別純米にごり酒


【今月のお休み】
3月9日(月)定休日
3月16日(月)定休日
3月23日(月)定休日
3月30日(月)定休日