一日店長、無事に終わりました〜

日曜日のイベントにご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

KOPTAの小さな円卓(みたいなもの)を囲んで、山口さんのサービングで金しゃちビールを頂く。わかってはいたものの、とても贅沢な空間でありました。

山口店長、終電ギリギリまでお付き合い下さってありがとうございました☆


≪本日のビール≫
■ 那須高原ビール・雪中熟成深山ピルスナー  Nasukohgen Beer Pilsner
■ ラッキーバケットIPA  Lucky Bucket Brewery IPA
■ ベアレン・チョコレートスタウト  Baeren Chocorate Stou
■ 金しゃちビール・ピルスナー  Kinshachi Beer Pilsner
■ 金しゃちビール・フルーツドラフトレモン  Kinshachi Beer Fruits Draft Lemon

Next...


≪今日の日本酒≫
■ 杉能舎・和膳会釈、杉能舎・にごり酒

Next...


【今月のお休み】
2月16日(月)
2月23日(月)