さらば江戸堀


本日をもって「ビアベリー江戸堀」が営業を終えますね。
以前住んでたマンションの勝手口を空けたら目の前と、自分にとっては最高の好立地なはずが営業時間がかぶることからなかなか行けませんでした。

たしかに駅からも遠く通いづらい場所でしたが、ここでは数多くのコトやモノが生まれましたね。「江戸堀バーガー」「Tシャツ展」、「リアルエールマンス」にも名を連ね、「江戸堀ボーイズ」なんてのもありました。そういえば最初は「洋風おでん」なんてのも。個性的な常連の面々も江戸堀ならでは。
手作りの看板も無くすのもったいないな〜。

カズ、向こう行ってもそんなにのんびりしとったらアカンで!
優ちゃんと頑張りや〜^^



あ、箕面ビール・ゆずホ和イト開栓しました◎



≪本日のビール≫
■ 箕面ビール・ゆずホ和イト  Minoh Beer Yuzu white
■ ロコビア・スーパーセゾン  Locobeer Super Saison
■ 日本海倶楽部・ピルスナー  Nihonkai Club Beer Pilsner
■ 志賀高原ビール・IPA  Shigakogen Beer IPA
■ 世嬉の一酒造・蔵スパークリング(日本酒)  Sekinoichi(Iwate Kura Beer) Kura Sparkring(Japanese SAKE)

Next...金しゃちビール・やわらかゴールデンエール


≪今日の日本酒≫
■ 三井の寿「Batonnage バトナージュ」純米吟醸

Next... 寿酒造 生酛純米


【今月のお休み】
19日(月)定休日
26日(月)定休日
2月1日(日)イベントのため臨時店休