ツリー飾ってみました。

KOPTAは何となく山小屋風が似合う気がします。

ドアにリースをかけるだけで、クリスマス気分が8割UPした感じです。



そして中に入ると、本日も「おでん鍋がお出迎え」なのです。

今回のモチ巾着は白菜がぎゅうぎゅうに詰まっています。

昨日のお客さんには「詰め過ぎ〜」と笑われましたが、今日もせっせと詰めるのでした。

(*・ω・*)野菜たっぷりのモチ巾着と共に、本日もKOPTAオープンしてまーす。



≪本日のビール≫
■ 日本海倶楽部・ピルスナー  Nihonkai Club Beer Pilsner
■ 湘南ビール・W-IPA  Syonan Beer Double IPA
■ 志賀高原ビール・a Special Saison II  Shigakogen Beer a Special Saison II   
■ ヤッホーブルーング・僕ビール、君ビール。  Yahoo Brewing For You & Me
■ ローグ・デッドガイエール  Rogue Dead Guy Ale

Next...大山Gビール・ヴァイツェンボック、コエドブルワリー・毬花セッションIPA


≪今日の日本酒≫
■ 三井の寿「ネーベ」純米活性にごり酒23BY

Next...「黒牛」純米 瓶燗急冷、「手取川ひやおろし山廃純米 無濾過生詰


【今月のお休み】
12月8日(月)定休日
12月15日(月)定休日
12月22日(月)定休日

*12月29日(月)臨時営業致します。

*12月31日(水)より1月5日(月)までお休みを頂きます。