ほぼ新樽に入れ変わってます

日曜日は怒涛の全タップ打ち抜きで、本日より全ビール入れ替わっております。(あっ、ひとつはそのままでした)
うち志賀高原の「苦いビール」は繋ぎ直したその日に打ち抜き。KOPTAではこういうのあまりないんですが、まぁたまにはいいか^^


さて、休み明けの火曜日!ワールドカップも終わって少しさみしいですがオープンです。


あ、明日と明後日はQbrickの前の御霊神社の夏祭りです。Qbrickも店前にブースをだして、クラフトビールと日本酒、ちょっとした肴を販売してます。
祭囃子を聴きながら呑むのは最高ですよ〜♪



≪本日のビール≫
■ 日本海倶楽部・ピルスナー  Nihonkai Club Beer Pilsner
■ 伊勢角屋麦酒・ギャラクシーIPA  Isekadoya Beer Garaxy IPA
■ 箕面ビール・アップルモルトサイダー  Minoh Beer Apple Molt Cider
■ 馨和・ブラン  Kagua Blanc
■ ローグ・チョコレートスタウト  Rogue Brewing Chocorate Stout

Next...いわて蔵ビール・パッションウィート、Yマーケットブルーイング・YMBP


≪今日の日本酒≫
■ 「遊穂」山おろし純米吟醸

Next...いずみ橋「夏ヤゴ」純米生原酒、羽根屋「煌火」純米吟醸生原酒


【今月のお休み】
7月21日(月)定休日
7月27日(日)Qbrickイベントのため
7月28日(月)定休日