雨あがりましたね

週末は「箕面ビール17周年創業祭」と「CRAFT BEER BASE 2周年イベント」に参加してきました。


心配された雨もなんとか持ちこたえ、参加されたかたは皆さん楽しそうでしたね。ぼくも、ビール片手にやきそば持って、サングラスしてベリーダンスを満喫。あ〜、えーもん見せてもうたわぁ(≧▽≦)/

クラフトビアベースでは、限定醸造ビールや関西初の海外ビールを飲ませていただきました。CBBは、社長はじめスタッフ全員個性派集団。今後ともよろしくです^^


ではKOPTAの日曜営業はじまりです〜♪



≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ スティルウォーター アーティザナルエールズ・ステイトサイドセゾン  Stillwater Artisanar Ales Stateside Saison
■ なかよしびぃる・スノーウィブラック  Nakayoshi Beer Snowy Black
■ 明石ビール・ヴァイツェン  Akashi Beer Weizen
■ 伊勢角屋麦酒・アップル和紅茶  Isekadoya Beer Japanese Apple Tea Ale

Next...志賀高原ビール・DPA


≪今日の日本酒≫
■ 篠峯「夏凛」純米吟醸む濾過生酒

Next...梅乃宿「UK-01」純米吟醸