日曜日オープンしてますよ〜!!

今日はなんだか緑色のおつまみばっかりになっちゃいました。ピーマンとしらすのぺぺロンチーノ・万願寺ソテー、ズッキーニフリット。…みどり!!
これ以外にもご用意してますので、野菜嫌いな方もどーぞどーぞお待ちしております。
ちょうど来週の今頃(5/11日曜日)は姉妹店のQbrickでパンと軽めのビールのイベントやってます!!ゆる〜いイベントになりそうです♪みなさんお気軽にお越し下さい。サブウェイ方式でオリジナルなサンドイッチを作ってほうばりながら昼ビールで乾杯しましょ〜〜


≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ 伊勢角屋麦酒・いよかんエール  Isekadoya Beer Iyokan Ale
■ 志賀高原ビール・IPA  Sigakogen Beer IPA
■ 門司港レトロビール・ヴァイツェン  Mojikoretro Beer Weizen
■ 大山Gビール・八郷  Daisen beer Yagou


Next..シュナイダー・Tap5 Hopfenweisse



≪今日の日本酒≫
■ 國乃長しぼりたて貴一本 純米

Next...満寿泉「通」



【今月のお休み】
5月5日(月)定休日
5月12日(月)定休日