明日からQbrickで・・・

さきほど Qbrickで 明日から提供されるなかよしびぃる第4弾「Snowy Black」に合わせて Qbrick店舗のみで 提供いたします 限定バーガーの試作をしてまいりました!!

今回は セッションブラックIPAに 合わせるために 黒いバンズを使用!!

そして 北海道のノースアイランドさんで造られたことから 羊肉を使用したパテをはさみました〜〜!

安易な発想でつくりましたが なかなかの仕上がりになったと思います!!

できるだけ 多くの人に食べていただきたいので ある程度の数を用意してますが 売り切れの場合はご了承くださいm(__)m

一応 限定バーガーは 4/26(土)〜5/11(日)の期間限定で提供でーす!!

なかよしびぃるは 明日から 在庫がなくなるまで 提供しまーす!


気になるなかよしびぃるとは↓↓
なかよしびぃる | Facebook

ちなみに KOPTAでは なかよしびぃるは5月13日(火)まで飲めませんので あしからず(+o+)

ぜひ 期間中 Qbrickに足を運んでいただき ご賞味くださ〜い(^O^)/



≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック BAEREN CLASSIC
■ 鬼伝説地ビール・金鬼ペールエール ONI DENSETSU JIBEER KINONI PALE ALE
■ あくらビール・ベルジャンシングル AQURA BEER BELGIAN SINGLE
■ 金しゃちビール・ゴールデンエール KINSYATHI BEER GOLDEN ALE
■ 城山ブルワリー・黒糖スタウト  Shiroyama Brewery Stout


Next..


≪今日の日本酒≫
■ 春鶯囀「恋音」純米吟醸

Next...満寿泉「通」



【今月のお休み】
4月21,28日(月)定休日