冬の寒さと春のあたたかさ

なかなか 春がやってきませんね〜(^_^;)今日も さむいさむい!!

日差しは だいぶきもちいい感じですが まだ 肌寒さは かんじますね!!

さぁ 先週から 樽が2本 変わっております!!



島根ビアへるんからは ゆずを使用しました ベルジャンセゾンスタイル!!

春の訪れを 告げるような すっきり爽やかなビールです!!



湘南ビールからは まだ 寒さの残る感じ満々の 大磯こたつみかんエール!!

こんな 寒い日はこたつで まったりと、、、そんなシチュエーションにピッタリなホワイトエールです!!


では まだまだ寒いですが KOPTAオープンです!!



≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ 島根ビアへるん・ゆずフレッシュ  Simane Beerherun Yuzu fresh
■ ブラックアイル・スコッチエール  Blackisle Scotch Ale
■ 六甲ビール・37 IPA  Rokko Beer 37 IPA
■ 湘南ビール・大磯こたつみかんエール Syounan Beer Ooiso Kotatu Mikan Ale

Next...


≪今日の日本酒≫
■ 雪男 純米

Next...梅乃宿「風香」純米吟醸



【今月のお休み】
3月3日(月)定休日
3月9日(日)臨時休業
3月10日(月)定休日
3月17日(月)定休日
3月22日(土)スノーモンキービアライブツアーのため臨時休業
3月23日(日)スノーモンキービアライブツアーのため臨時休業
3月24日(月)定休日
3月31日(月)定休日