ぽかぽか〜

日差しがぽかぽか あたたかい日曜日  ねこも屋根で気持ちよさそうにひなたぼっこしております!!

ほんと 仕事をせずに 公園などで 寝転がりたい日ですね。。。。

うそです 仕事します(^_^;)ですが 頭は休日気分なのか サロンを忘れてしまい ふつーの恰好で仕事しております
(ー_ー)!!

ちゃんと 仕事しますので みなさんお気になさらず(+o+)

あっっ 仲良くしている 箕面ビール直営店のビアベリーのかずやん 優ちゃんが 本日結婚式です!!

いやぁ めでたいですね♪お二人とも おめでとうございますヽ(^o^)丿

末永くおしあわせにーーー!!!

それでは KOPTAオープンでーす!!



≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ 松江ビアへるん・オロチ  Matuebeerherun Orochi
■ ローグ・ビアードビア ROGUE Beard Beer
■ 志賀高原ビール・IPA Shiga Kougen IPA
■ シメイ・ホワイト  Chimay(white)

Next...島根ビアへるん・オロチ,志賀高原ビール・IPA


≪今日の日本酒≫
■ 手取川「吉田蔵」純米大吟醸


Next...


【今月のお休み】