MUJINAはじまりました!

本日より「OSAKA MUJINA BEER プロジェクト」始動です!!

詳しくはこちら→ https://www.facebook.com/osakamujinabeer

ラリー期間が長い上、近隣のお店が多いのでみなさん参加しやすいのではないでしょうか!?この機会にまだ行かれたことないお店に行ってみたり、友達を誘ってみたり、出張のついでにゲストの参加店舗に行ってみたり、いろいろな輪が広がればな〜と思います☆

あと今日に限り、伊勢角屋麦酒の中西さんと出口さんが大阪の各店舗回りますので、どちらかで会えたらラッキー☆ちなみにQbrickは19:15〜の予定♪みなさまのお越しお待ちしてます!!



≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ ヴァイエンシュテファン・ヘフェヴァイス  Weihenstephaner Hefe-Weiss
■ 大山Gビール・スタウト  Daisen G Beer Stout
■ 箕面ビール・セッションペールエール  Minoh Session Pale Ale
■ セゾンデュポン ドライホップver.  Saison Dupont

Next...ローデンバッハ・クラシック


≪今日の日本酒≫
■ 「黒牛」雄町 純米吟醸

Next...「菊姫」純米本仕込み 96BY


【今月のお休み】
9日(月)定休日
16日(月)定休日
23日(月)定休日
30日(月)定休日
31日は23時閉店となります。
※新年は元旦から6日(月)までお休みをいただきます。