やっぱり ビール!!!

みなさん 3連休は楽しかったでしょうかー??

KOPTAの姉妹店Qbrickでは 12日 13日と オクトーバーフェストというイベントを開催しておりました!

天気もよく 昼からビールを飲めるという 最高な状態で BBQな感じで 肉! 肉! ニク!!をむさぼりついておりましたヽ(^o^)丿

みなさん ほんとにいい笑顔で ビールをたのしんでおられました!!今回は(まぁ 毎回ですが(^_^;)スタッフも
ビール片手に 仕事??をしましたー(^O^)/

ほんと飲み過ぎた2日間でしたねヽ(^o^)丿イベントに来られたみなさん ありがとうございましたー!!

来年は 酔わないように??がんばりまーす!!



≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic  
■ 横浜ビール・ヴァイツェン Yokohama Beer Weizen
■ ラッキーバケットIPA  Luckey Bucket Brewery IPA
■ 鬼伝説地ビール・金鬼ペールエール  Onidensetu Paleale
■ ベアレン・アルト Baeren Alt

Next...志賀高原・ハーヴェスト Not so Mild


≪今日の日本酒≫
■ 小左衛門 美山錦・特別純米

Next...石鎚 純米吟醸・槽搾り


【今月の店休日】
20日 イベントのためお休み
21日 定休日
28日 定休日