夜はさむいよー(+o+)

昨日の夜は めっちゃ寒かったですねーー!!もう半袖では きびしくなってきましたね!!

寒いから ビールはいいや と思いましたが 日頃の習慣は 寒さ関係なくお構いなしに ボクをなじみの焼き鳥屋さんへ 誘ってくれました。。。。\(◎o◎)/!

本日は 昨日から 樽が1つ変わりまして 箕面ビールのおさるIPA開栓いたしました!!

箕面のおさるさながら 軽快で飲みやすい けど あばれまわって 最後に酔っ払っちゃう

そんな感じです!(どんな感じやねん!!(^_^;)と思う方はぜひ飲みにいらしてくださーい!!



≪本日のビール≫
■ プランク・ピルザール  Plank Bier Pilserl
■ ヤッホーブルーイング・よなよなエール YO-HO Brewing Yonayona Ale
■ 箕面ビール・おさるIPA Minoh Beer Monkey IPA
■ あくらビール・さくら酵母ウィート Akura Beer Sakura Yeast Wheat
■ 明石ブルワリー・シュバルツ  Akasibrewery Schwarz

Next...ベアレン・クラシックセラーver.、ベアレン・アルト、伊勢角屋麦酒・トロピカルエール、伊勢角屋麦酒・インペリアルレッドエール、

≪今日の日本酒≫
■ 雨後の月 特別純米 冷・常温がおすすめ

Next...小左衛門 美山錦・特別純米、石鎚 純米吟醸・槽搾り


【今月の店休日】
7日 定休日
13日 Qbrickイベントのためお休み
14日 定休日