めずらしくマジメに。。

昨日は 雑誌の取材があり あらためてクラフトビールが注目されてることを実感しました!

ボクたちが扱っているこのクラフトビールは まだ地ビールというご当地お土産ビール的イメージが 強いみたいですね。。
たしかに ご当地 地域で造るというのは 違いありませんが。。



先日もワールドビアアワードというイギリスで 行われるコンテストでも 

日本のビールが多数 金賞という快挙を成し遂げました\(◎o◎)/!

それほど 日本のクラフトビールは世界からも注目され 高い評価をいただきました!!

そんな素晴らしいクラフトビールを提供しているということで こちらも身が引き締まる思いです!!


まぁ 長々と書きましたが 何が言いたいかといいますと そんなすばらしいビールを扱っているKOPTAは 

すばらしい店なんだなと、、、

あっ 調子に乗ってしまいました(^_^;)

あらためまして そんなすばらしいクラフトビールを より多くの人に飲んでいただきたいなっと思う秋の夕暮でした(^O^)/

それでは 本日もおいしいクラフトビールと共にお待ちしてまーす!! 



≪本日のビール≫
■ プランク・ピルザール  Plank Bier Pilserl
■ ヤッホーブルーイング・よなよなエール YO-HO Brewing Yonayona Ale
■ 伊勢角屋麦酒・ブラウンエール  IsekadoyaBeer BrownAle
■ あくらビール・さくら酵母ウィート Akura Beer Sakura Yeast Wheat
■ 明石ブルワリー・シュバルツ  Akasibrewery Schwarz

Next...ベアレン・クラシックセラーver.、ベアレン・アルト、伊勢角屋麦酒・トロピカルエール、伊勢角屋麦酒・インペリアルレッドエール、

≪今日の日本酒≫
■ 雨後の月 特別純米 冷・常温がおすすめ

Next...小左衛門 美山錦・特別純米、石鎚 純米吟醸・槽搾り


【今月の店休日】
7日 定休日
13日 Qbrickイベントのためお休み
14日 定休日