18・19はお休みいただきます

今日は京都の夏の風物詩「大文字五山の送り火」の日だそうです。
ということはお盆も終盤。長いお盆休みを過ごしたかたも、そろそろ現実に戻りつつあるんですかね(^_^;

さてKOPTAとQbrickは、18日・19日とお休みをいただき、スタッフ研修として信州へホップ摘みに行ってまいります。
「もくもくとホップを摘むことで心を無にし、煩悩を払う」ことが研修の目的です(うそです)が、とにかく日射病と熱中症に気をつけて、つねに水分補給(ビールで)を心掛けて、無事に生還いたします(^_^)/



≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック Baeren Classic
■ 箕面ビール・ヴァイツェン Minoh Beer Weizen
■ 箕面ビール・ダブルIPA Minoh Beer WIPA
■ レフトハンド・ブラックジャックポーター Lefthand Brewery Black Jack Porter
■ 木曽路ビール・ペールエール Kisoji Beer Pale Ale

Next...鬼伝説地ビール・金鬼ペールエール、金しゃちビール・ドラフトチェリー、レフトハンド・グッドジュジュ


≪今日の日本酒≫
■東洋美人 beaute orientale 437  冷・常温がおすすめ

Next...玉川 純米吟醸 アイスブレイカー、香住鶴 山廃純米「夏のにごり」


【KOPTA 8月のお休み】
18日(日)スタッフ研修のため臨時休業
19日(月)定休日
25日(日)店舗大掃除のため臨時休業
26日(月)定休日