お久しぶりでございます!!

みなさん お久しぶりです!!
ゴールデンウィーク みなさんどう過ごされたでしょうか??
QbrickとKOPTAは 食博にフル回転でした!!いや〜 なかなかの忙しさでしたねー!!
また 4年後ということで 楽しみなイベントでした――(^O^)/

本日から(長い期間お休みいただき すいませんでした(+o+))KOPTAは通常通り営業いたしますので 
どうか よろしくおねがいします!!





≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ 門司港レトロビール・ヴァイツェン  Mojiko retro beer Weizen
■ 志賀高原ビール・House IPA  Sigakougen beer House IPA
■ 伊勢角屋麦酒・スタウト  Isekadoya beer Stout
■ アウトサイダーブルーイング・オーストラリアンIPA Outsider brewing Australian IPA  

Next...

≪今日の日本酒≫
■羽根屋 煌火 純米吟醸生原酒  冷・常温がおすすめ

Next...南部美人 心白ラベル 純米吟醸