御堂筋・中之島ひかりバル

http://www.hikari-bar.com
]

今週の土曜日に大阪・中之島で開催される『御堂筋・中之島ひかりバル』にKOPTAの姉妹店Qbrickも参加します。

当日はQbrick前の野外テントにて、あったか〜いホットビールとQbrickのパティシエわだちゃん特製ジンジャークッキーをご提供します。

ホットビールは、ベルギーのフルーツビールをベースに、スパイスやリキュールで風味づけしたほんのり甘酸っぱい味わい。飲むと体の中からポカポカしてきます。クッキーのほうも、しっかりジンジャーをきかせてるので温まりますよ(^_^)

チケットは当日券もありますが、まだネットでは前売りも買えるようです。
ぜひチェックしてください!


あ、Qbrickのブースは17時より、無くなり次第終了となりますのでお早めにお越しくださいね〜。




≪本日のビール≫
■ ベアレン・クラシック  Baeren Classic
■ エーデルワイス・スノーフレッシュ  Edelweiss Snowfresh
■ フラーズ・ESB  Fuller's ESB
■ ダイアモンドノット・IPA  Diamond Knot Brewing・IPA
■ 志賀高原ビール・House IPA  Shiga-kogen・House IPA

Next...飛騨高山麦酒・スタウト、南信州ビール・アップルホップ